2012年02月04日

豆まき

H24年、恒例の豆まきしました~exclamation×2

IMGP2656.jpg

鬼は〜外、福は〜内かわいい
今年も、植木鬼雷に豆投げて外に出て行ってもらいましたるんるん

IMGP2648.jpg IMGP2654.jpg

でもこんなにかわいらしい鬼なら、たまには出てきてもらいたいですねわーい(嬉しい顔)
posted by staff at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

お菓子の家!

今年も届きましたぴかぴか(新しい)
お菓子の家でするんるん

お菓子の家.jpg

植木スタッフの手作りで、見事な出来栄えですよexclamation

普段通っているパン教室で、毎年この時季に作るんですって。
パン教室の次の日には手作りパンの差し入れがあるんですけど、ほんとのパン屋さんみたいにおいしいんですよかわいい

また来年も楽しみですねわーい(嬉しい顔)
posted by staff at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

コンサート


ちょっと私事ですが、12月17日exclamation EXILEぴかぴか(新しい) のコンサート行ってきました〜(^o^)/

EXILE、今なかなかチケットチケット取りにくいらしいですが、姪っ子の応募で取れたんですぴかぴか(新しい)
2011-12-18 16-21-03_0009.jpg 2.jpg

今回のタイトルは、『日本を元気にexclamation×2』 ということで、EXILEメンバーステージを駆け巡っておりましたかわいい
ドームは熱気ムンムンで、福岡のファンはみんな元気いっぱいになったと思います。

この元気を、東日本の方々にも分けてあげれるように、福岡から盛り上げて行きましょーパンチぴかぴか(新しい)
posted by staff at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

